pg = "001918"; ざ・とど:FF13

2009年12月17日

FF13

はつばいされてしまいましたね!
ぶらっどさんもほしいです!
でもPS3はありませんでした!(;_;

ぶらっどさんのくるまがなおってきました(;´Д`)
よかったよかった(;´Д`)

さいきんゆびのさきにぱっくりとひびがはいってみたりします
どうせならまんこがくっぱり、とかのほうがよかったんですが(お
とにかくいたいのです(;´Д`)
いくらがんばってもなおらないのでヒビケア軟膏とかいうのをかってきました(;´Д`)
なおるといいですね、なおりません

Trackback on "FF13"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FF13"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "FF13"

わざわざありがとうございます、しかし当社指定の手袋じゃないとダメらしいです;_;
さいきんはくぱぁもなおってきましたのでなんとかなりそうです(;´Д`)

もう中旬ですがあけおめこ(ry
手袋の詳細が判明しました。これです。
http://www.towaco.co.jp/products/pro_45/pro_581.html
適度な厚みと耐久性があるのでオヌヌメです。
3枚1組とかで安く売ってる時を見つけて買ってます、領収書で(ぉ

  •   a1p
  • 2010年01月12日 23:43

>カンダタワさん
購入おめでとうございます
もう終わったでしょうか、レスが遅くてあれですね(お
車の方は直りましたか(+_;
こちらは修理したところががんばってくれたのか幾ばくかお金が戻ってきました(;´Д`)
うれしいですね(+_;

>a1pさん
所定の手袋以外をするとおこられるのですが
一応聞いてみたいと思います(;´Д`)
おかげさまでなおってきました、仕事してないとだいじょうぶみたいですね、たぶん;_;

手袋は薄い布にゴムをコーティングしてあるやつだと作業性は逆に上がりますよ(;´Д`)
http://www.askul.co.jp/p/888809/
こんなやつ
ホームセンターでよく売ってるいいのがあるんだけど今手元に無いからわからないや
とにかく薄くてピッタリサイズを選べば問題無いとは思うけど

  •   a1p
  • 2009年12月29日 23:59

FF13買いました!ついでに本体も一緒に。ただ部屋のTVがアナログの15インチ(ビデオ端子のみ)なのでパソコン用モニター(ノンフルHD)にHDMIに繋いで、音はAVコードからスピーカーに分岐して繋いでステレオ化してるのでなんか中途半端な状況です(^^;。環境をなんとか揃えただけでFF13は発売日に買ったまま積んだままですが。

車復活おもでとうございます。私の車、後ろのブレーキやられて今入院中です。代車のアルトはもう飽きました(;´Д`)。早く帰ってこい(;´Д`)。

  •   カンダタワ
  • 2009年12月24日 11:14

>HENさん
了解です(´Д`)
なおったとおもったらまたちがうところがくぱぁしてしまいました(´Д`)
ちょっとしたところでも結構きくんですよね(´Д`)

>a1pさん
手袋してると作業が色々面倒になるんで外してましたが
やはりいかんなとおもい手袋するようになりました(;´Д`)
上の食生活共々気をつけたいと思います
情報ありがとうございました

仕事で作業する時に素手でやってません?自分はグローブするようにしてから大分マシになったです。

  •   a1p
  • 2009年12月19日 21:28

指先がくぱぁするときは食生活の改善でましになるはずですよ、自分がそうだったので…

  •   HEN
  • 2009年12月18日 09:25

Post a Comment

コメントする
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •